2012年10月29日月曜日

OSJ八ヶ岳スーパートレイル100マイル(予習2)

八ヶ岳スーパートレイル100マイル
先日作成した高低図に現地の気温と想定タイム・関門等を追記しました。

こちらが想定タイムの概要。
黄色いゾーンが私の目標時間。しかし、妥当性があるかは全くの未知数。














気温は、日本気象協会の山の天気を参考にしました。
蓼科山と八ヶ岳、標高ごとの気温が掲載されているので有難い。
同じような気温です。

個人的には21時、3時の気温も欲しいのですが、あまりニーズはないのでしょうね(苦笑)
いずれにしても氷点下クラスの気象条件が待ち構えていると思います。





















































高低図。
想定タイムと気温、関門毎の制限時間を追記。
120km以降の大河原峠と白樺高原が、夜間氷点下の厳しいレース展開になりそう。

110km地点で十分な補給と装備をしておきたいと思います。

1.スタート蓼科湖~観音平












2.観音平~第1関門清里~第2関門松原湖

3.第2関門松原湖~第3関門女神湖 
4.第3関門女神湖~フィニッシュ蓼科湖
 トレランポールどうしようか?
当初は全く考えてませんでしたが、検討の余地はあるかも。

下調べはこの辺にして、コース攻略はこれからしっかり考えます。
遅すぎるけど...w

0 コメント:

コメントを投稿