2012年9月2日日曜日

2012-09-01

  1. trailruntrailrun Just completed a 30.93 km run - 鎌倉トレランだん。今日は建長寺まで。朝にチョコ1個食べただけだったので、途中のファミマでジェル補給。大丸山も2回登ったしいいトレが出来た ... http://t.co/gDC1xnoS#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @myosshii おはようございます!走る時はがっつり休みもしっかりとって信越五岳に臨みます(*^O^*)
  3. trailruntrailrun 子供のピアノ教室が終わるのを待ちなう。
  4. trailruntrailrun 子供に何かを教える事って夢があって良いな。子供向けトレラン教室 in 鎌倉、いつかやってみたい。
  5. trailruntrailrun @Alexandre_BJJ Thank you! (*^O^*)
  6. trailruntrailrun 森の中を子供たちと気持ち良く走りたいですね~♪ RT@Buzzy0120: いいてすね!是非うちの子も。 RT@trailrun: 子供に何かを教える事って夢があって良いな。子供向けトレラン教室 in 鎌倉、いつかやってみたい。
  7. trailruntrailrun レースのない日は家族のために奉仕しないとですw RT@sandykondo: いいお父さんです。RT@trailrun: 子供のピアノ教室が終わるのを待ちなう。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿