2012年8月18日土曜日

2012-08-17

  1. trailruntrailrun Just completed a 20.05 km run - 鎌倉トレランだん。プラスチック加工された木橋の上、左コーナーを曲がろうとしたらシューズが横滑りし見事に転倒。受け身しきれず左肩と顔面強打 ... http://t.co/qNVGrvsK#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @Haru602 ありがとうございます。派手に転びましたが元気です♪面の皮は厚いようで無傷でしたw
  3. trailruntrailrun @mayukamama ありがとうございます!肩が少し腫れた程度で大したことないようです。我ながらマヌケな転び方だったとおもいますw
  4. trailruntrailrun @minya1338 ありがとうございます!派手に転びましたが脚は全くの無傷です♪信越前に大コケしたので、もう転ばないと思います。たぶんw
  5. trailruntrailrun @narabon 地面に頭突きしても勝てませんね(^_^;)ご心配おかけしましたっ。
  6. trailruntrailrun @smile_running 根っこも滑りますね~。大したことなかったので良かったですが、お互い気を付けましょう♪
  7. trailruntrailrun @fukutan_run ありがとうございます~!もともと滑り易い場所ではあるのですが、サロモンのXT-WINGSより抑えが効かない感じがします。う~悩ましい。
  8. trailruntrailrun @n_maruyama ご心配おかけしましたっ(o_ _)o一瞬の出来事、柔道で投げられたような感じでした。肩の打ち身くらいで幸い無事ですっ♪
  9. trailruntrailrun ロースカツ定食。衣サクサク肉柔らかで旨かったです。 この店と全然関係ありませんが、昔、和幸に行った時キャベツとライスと味噌汁を三杯ずつお代わりして、店員さんに嫌がられたことがありマス http://t.co/GFG6hUYJ
  10. trailruntrailrun めちゃくちゃ真面目な話を、 めちゃくちゃ長い鼻毛を出しながら していたことにトイレで気付いた。 渋谷は伸びるの速いなw
  11. trailruntrailrun @SnowmanJinno ご心配おかけしましたっ!頭のネジも幸い無くさずに済みました~(^。^)
  12. trailruntrailrun @rarara_Run はい!渋谷に着いたらこまめにチェックして下さいっ(^^ゞ
  13. trailruntrailrun @naawwo 恐らく...でも代々木公園あたりの人は大丈夫だと思いますよ(・∀・)246沿いはヤバしですw
  14. trailruntrailrun @tsubuyuki ありがとうございます!肩は少し腫れてますが、顔も脚も無事でございます。トレイルは楽しいけど気を抜けませんね♪

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿