2012年7月28日土曜日

2012-07-27

  1. trailruntrailrun Just completed a 12.05 km run - ご近所ランだん。朝起きするのに身体が拒否してます...w月間距離516km、累積標高8,900m#runx10 . http://t.co/7iwzdSra#RunKeeper
  2. trailruntrailrun その気持ちすごくよくわかります。自分に正直なだけです♪ RT@hiropon74: 左手にサラミ、右手にビールを持って山手通りを歩いてる不審者がいたら私だと思ってください。
  3. trailruntrailrun 今日は、おんたけスカイのフィニッシャーズTで出勤。デザイン良し速乾性良し♪
  4. trailruntrailrun いいすね!フルヤさんにも声掛けます♪ RT@hiropon74: 今度屋外サラミやりいきましょう!“@trailrun: 自分に正直なだけです♪ RT@hiropon74: 左手にサラミ、右手にビールを持って山手通りを歩いてる不審者がいたら私だと思ってください。”
  5. trailruntrailrun ここ数日は団扇を持って、通勤経路を扇いでます。結構快適。扇子よりもスナップが効いていい風来ます♪

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿