2012年7月25日水曜日

2012-07-24

  1. trailruntrailrun パワーブリーズ赤LV9。 鼻栓して呼吸すると真面目に苦しいが、腹筋がグレイシー一族並みにヒコヒコ動かせるようになってきた。以前は子供から不審がられたが最近は何も言われない。どうやら市民権を得たようだ。 ちなみにまだ波紋は練れていません。 http://t.co/esCFFWBi
  2. trailruntrailrun @traboom 1日2回やってますが、走っているときの息の上がり方がだいぶ変わってきたなと思います。あと複式呼吸のやり方がマスター出来るので、呼吸法を見直すいいきっかけになりました。
  3. trailruntrailrun @stone460 肺活量が一気に上がると言うより、腹式呼吸をマスター出来るので、後者の方が実感するかも知れません♪
  4. trailruntrailrun @7113466 いえいえ~、私は単に上げたがりなので5でじっくりやっても一杯一杯になると思います。
  5. trailruntrailrun @bagel_w テレビ観賞中、入浴中、考え中、やりながらがお勧めですw
  6. trailruntrailrun @hajikuro なかなか1日2回続けるのも大変ですよね。私も2回出来て無いときもあります。意外とパワーブリーズだけする時間もないので、家事しながらやったりしてますw
  7. trailruntrailrun 左のハム太郎が疼くため、今日はラン休みです。おかげで6時間寝れた。
  8. trailruntrailrun 渋谷駅からの会社へ登り坂をパワーウォーク。脚の動きを意識するといい登り練になるな。
  9. trailruntrailrun @tkyk2010@bagel_w 使用後は結構唾が溜まるので毎回洗ってます(^_^;)目盛り上げ気味でやってはいますが、呼吸の時間を長くすれば5でも相当しんどいですw
  10. trailruntrailrun 移転したばかりのオフィス。オフィスから駅まで徒歩10分の長い下り坂。おそらく1ヶ月以内に缶ビール片手に飲んで帰ってる自分が想像つく。
  11. trailruntrailrun @pavlovsheep なんと!後ほど場所教えて下さい(o_ _)oと言うか近いうちに行きましょう♪
  12. trailruntrailrun これでいいのだ、ですねw RT@SnowmanJinno: その人間臭さが良いんだよ。RT@trailrun: 移転したばかりのオフィス。オフィスから駅まで徒歩10分の長い下り坂。おそらく1ヶ月以内に缶ビール片手に飲んで帰ってる自分が想像つく。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿