2012年7月22日日曜日

2012-07-21

  1. trailruntrailrun Just completed a 22.04 km run - 鶴岡八幡宮往復22kmランだん。飲み会明けの朝がすっかり弱くなってしまった。7時過ぎ、家族が起きかけたところを逃げるようにラン開始。家族 ... http://t.co/jOfnW5OB#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @naawwo 昨日は楽しかったですね♪飲みの場でしかお会いしてませんが、いつか一緒に走れたらいいっすね~(*^O^*)
  3. trailruntrailrun これからIKEAへ。キタタンのフィニッシャーズTで行こうとしたら嫁さんにたしなめられたので、やむなくシャツ羽織りました。間瀬ちがやさんデザインでイケてるのにっ!
  4. trailruntrailrun @dk_cell ありがとうございます~♪キタタン写真にしましたっ。最近の完走Tには珍しくコットンTというのもあり、気に入ってます(*^O^*)
  5. trailruntrailrun IKEAで子供のベッド等々を購入。会計後、1Fでホットドッグを3本食べるも当然満腹にはならない。あくまでおやつの位置付け。あぁ夕飯食べたい...
  6. trailruntrailrun @kaorinn1974 お、僕らは5時半-9時頃まで居ました。買い物疲れで腹減ってるけど眠いですw
  7. trailruntrailrun 全く使いこなせません。語尾上がりにLINEって呼ぶのも恥ずかしいすw RT@hiropon74: LINEって危険な香りがするね。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿