2012年7月4日水曜日

2012-07-03

  1. trailruntrailrun Just completed a 5.35 km run - ご近所5kmだん。湿度が高いとどうも朝の初動が遅い。あ、言い訳しました(汗)それにしても5kmって短い。UTMFゴール前の河口湖畔5kmは ... http://t.co/6kUP6AGd#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @koshimente おはようございます!音楽聴いてる途中で、「あ、終わっちゃった」という感じです。短いなりにもっと集中しておけば良かったです(^_^;)
  3. trailruntrailrun @tsubuyuki 今日は特に暑いですね。起きてからウダウダしてる時間を短くせねば~(汗)
  4. trailruntrailrun 全然走ってないけど、豚トロ丼とつけ麺セット。そういや昨日もつけ麺食べた気がする。 http://t.co/E0LNsJyK
  5. trailruntrailrun @7113466 そうです~♪走らないと確実に太りますね(*^O^*)
  6. trailruntrailrun @7113466 おんたけウルトラ出られるんですね!レース数日前から炭水化物はいつも以上にがっつり取ります。エイドは充実してて現地の野菜もあり美味しいですよ。ジェル等の携帯食は持っていかれたほうが良いと思います。コースは走りやすいですがとにかくガレ場が多いので、膝お気をつけてっ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿