2012年6月27日水曜日

2012-06-26

  1. trailruntrailrun Just completed a 20.22 km run - ふっとぽっどがふっとんだ...orzラン中にfootpodが外れたのに気付かずそのまま走ってた。t6が計測を終えた距離は北鎌倉~大船付近 ... http://t.co/dzsL9Bl3#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @hirorun4TBRC 明日回収ランしてきますっ(^^ゞ無かったら...(ToT)します。
  3. trailruntrailrun @myosshii ありがとうございます。そのまま動かず踏まれず流されず、無事でいてくれることを祈ってますm(_ _)m
  4. trailruntrailrun 今日は食の夢の国、どんくへ。ビッグサンダーチキンカツ5枚に搭乗しますた♪ http://t.co/3ZUpr9SR
  5. trailruntrailrun @7113466 どうですかね~?比べたことないですが3kg位は変動してるかもですねw体重は増えもせず減りもせずといった感じです(^_^;)
  6. trailruntrailrun ご馳走さまでした♪旨かったっす! RT@kossycosy: ご搭乗ありがとうございました♬タルタルが気持ちいいくらいたっぷりですね! RT@trailrun: 今日は食の夢の国、どんくへ。ビッグサンダーチキンカツ5枚に搭乗しますた♪ http://t.co/3ZUpr9SR
  7. trailruntrailrun 週末はキタタン試走の投稿で賑わっていたけど、私は毎年ぶっつけ本番。あの暑さはホント苦手だ。今年も水分と塩をしっかり持って熱中症にだけはならないように気をつけよう。タイムは亀の進歩だけど6時間切れたらいいな。
  8. trailruntrailrun 今シーズンはフルマラソン一度も走らなかったので、そろそろ出よう。近場で探すかな~。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿