2012年6月17日日曜日

2012-06-16

  1. trailruntrailrun Just completed a 20.40 km run - 鎌倉アルプストレランだん。シャワーラン、身体にかかる雨がたちまち湯気に変わる。明日のTGGに向けてリラックスモード。月間距離275km、 ... http://t.co/plP21cRi#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 雨のトレイル。ぐちゃぐちゃの土、泥を跳ね上げて走る。雨のシャワーが体熱を冷やしてくれて、これまた心地よい。歳をとる程はまっていく大人の遊び。 http://t.co/gMabGQgx
  3. trailruntrailrun @7113466 TGGは、仲間うちのイベントで、多摩川源流をぐるっと1周70kmを走ります。大菩薩峠あたりも走るので景色も最高です。明日の天気も雨になりそうですが、楽しみです♪
  4. trailruntrailrun @kleinberg_jp この時期のシャワーランは気持ちいいですね♪結局、何かにつけてトレイルに行ってしまいます(*^O^*)
  5. trailruntrailrun @kleinberg_jp こちらこそよろしくお願いしますっ(^^ゞ鎌倉中心になるかと思いますがお声掛けさせていただきますっ♪
  6. trailruntrailrun 子供と一緒にお絵描きタイム。今日は美女と野獣。二人描くのはかなり集中力を使う。野獣だけでかなり消耗したので、美女...とは言えないかもw。 http://t.co/MK3sMsNj
  7. trailruntrailrun @teruuteruu いえ、普通のおっさんですw子供にせがまれ鍛えられました(*^O^*)
  8. trailruntrailrun @minya1338 子供に鍛えられたのかもですwちなみに子供の頃キン肉マン描くの好きでしたよ~♪テストの裏にロビンマスクよく描いてましたw
  9. trailruntrailrun @yukino_tama@hirorun4TBRC ゆきのさん、どうぞよろしくお願いしますっ(^^ゞ歌って踊れるトレイルランナー目指して頑張りますっ♪
  10. trailruntrailrun @nonnchang あざっす(*^O^*)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿