2012年6月8日金曜日

2012-06-07

  1. trailruntrailrun Just completed a 10.28 km run - 目が覚めたら5時。寝坊したので10kmの短縮コースで酒抜きラン。月間距離143km、累積標高2,250m#runx10 . http://t.co/TXbyOFIz#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @7113466 おはようございます♪やっぱり酒呑んで夜更かしすると起きるのがシンドいですね~(^_^;)
  3. trailruntrailrun @myosshii おはようございます♪肝臓がややお疲れ気味でしたがしっかり酒抜いて来ましたっ(^^ゞ
  4. trailruntrailrun @momokojo おはようございます!自然にはいつも癒やされますねっ。日々かわるその表情は毎日行っても飽きません。今日は寝坊で行けませんでしたが...w
  5. trailruntrailrun 所属しているランニングチームで私のニックネームが決まったらしい。岡P。一見、のりP、山Pからのアイドル潮流に乗ったかと思いきや、UTMFでの"お腹OPP騒動"からついた"P"らしい。そうだよね、やっぱりね。でもこっ恥ずかしいので、由来の話はみんなには黙っておこ。
  6. trailruntrailrun 夢と希望の全部入り。麺ははりがね、スープはクリーミー♪ http://t.co/7h0O4RJH
  7. trailruntrailrun ちなみに、麺の固さに「ゆげどおし」なんてあること知らなんだ。これはまたの機会に... http://t.co/Up0KTFO8
  8. trailruntrailrun 昔はじゃんがらでぼんしゃんよく食べてました。粉おとし一度食べてみたいですねっ。 RT@BruceIkemizu: じゃんがらでは「粉おとし」があります。RT@trailrun: ちなみに、麺の固さに「ゆげどおし」なんてあること知らな. http://t.co/Up0KTFO8
  9. trailruntrailrun @7113466 湯気が通った分だけって、ほとんど粉おとしと変わらなそうですね~。
  10. trailruntrailrun @yoshinobu0819 極秘事項でよろしくお願いしますっ(・∀・)
  11. trailruntrailrun @run_k_run どひゃ~(゚Д゚)
  12. trailruntrailrun 僕もぶどうヘアですけどね。ひと粒だけどw RT@murakami_kayo: 武井咲、大胆「ぶどうヘア」に挑戦という写真。(時事)さすがの武井咲もこの髪型だと「可愛い」とか「似合ってる」を超えてる、、、、と思うのは私だけ? http://t.co/zXQvsBKV
  13. trailruntrailrun なんか、そんな動物いましたよね。オカピ。とごまかしてみる...w RT@hummerprice: いま見ました(笑) 岡Pさん(。´艸`。) RT@trailrun:@run_k_run どひゃ~(゚Д゚)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿