2012年5月21日月曜日

2012-05-20

  1. trailruntrailrun UTMF先ほどゴールしました。タイムは33:43:27、104位。スタート前に会場の水道水を飲んだら見事に腹が下り、レース中、70km地点までマンモスOPPでしたwでも残り86kmで復活し頑張れたので良しとしようと思います~...
  2. trailruntrailrun @run_k_run いえいえ~!遅くまでチェックいただいてありがとうございました(*^O^*)ゴール後TLコメントの多さにびっくりしましたっ。
  3. trailruntrailrun @run_k_run 見ていただいてるなら、「OPPなう♪」とか呟いとけば良かったのですが、余裕ありませんでした~w
  4. trailruntrailrun UTMFの帰りはバスツアーで一路横浜へ。途中トイレ休憩があったので急遽、ウルトラトレイルマウンドざるうどんを開催。注文からバスに戻るまで制限時間7分しかなく、なかなかハードなレースでしたw http://t.co/ZAiV7s0F
  5. trailruntrailrun @310_rinko_ ありがとうございました!漏れずに頑張った!感動した!と自分で自分を誉めてあげたいですw
  6. trailruntrailrun @kazu0122 ありがとうございます!アクシデント含めてレースですから、仕方ないですね(^_^;)食欲は終始あったので幸いエネルギー切れになることなく走れました。これからは慣れない水はなるべく飲まないようにしますw
  7. trailruntrailrun @mie_sweet ありがとうございます!山に登ってるのに腸はバリバリのダウンヒルでしたwでも、ゴール出来たしレースを通していろいろ学べたので良かったと思ってます(*^O^*)
  8. trailruntrailrun @bossabob さすがbobさん、ナイス反応♪久々にレース中、ビックウェーブが来ましたよwでも、無事ゴール出来てマンモスうれPです(*^O^*)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿