2012年5月9日水曜日

2012-05-08

  1. trailruntrailrun エントリーしました!今年はウルトラトレイル目白押しです♪ POWER SPORTS | パワースポーツ「八ヶ岳スーパートレイル100マイルレース」 http://t.co/G3dEajcl
  2. trailruntrailrun おはようございます!昨夜はUTMFの備品類をネットでポチポチ物色してたら見事に寝坊。走れないかわりに、布団で爆睡、ソファで爆睡、風呂で爆睡の爆睡トライアスロン完成させときました^^;
  3. trailruntrailrun 楽しみです~(*^O^*) RT@deep_shigeko: うわーそれも行くんですね、さすがです‼ “@trailrun: エントリーしました!今年はウルトラトレイル目白押しです♪ 「八ヶ岳スーパートレイル100マイルレース」 http://t.co/G3dEajcl
  4. trailruntrailrun @Koh_Iwaki そして合間にしっかり朝食食べてまた寝るところが、我ながら阿呆だなぁと感心してますw
  5. trailruntrailrun イカとアジのフライ定食。走ってないので少なめに。 http://t.co/l2euZNiG
  6. trailruntrailrun @minya1338 秋はハセツネ、信越五岳、八ヶ岳とたぶん毎月ロングとなりそうですが、自分でも大丈夫かどうか分かりません(^_^;)でもホント、楽しそうな大会が増えましたよねっ♪

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿