2012年4月24日火曜日

2012-04-23

  1. trailruntrailrun 今日は休足日。昨日レース会場で学生さんにストレッチとマッサージしてもらい、その後c3fitを履いていたので筋肉痛は残りませんでした。でも子供を保育園に送り、時間がないので駅ダッシュしようとしたら、あれ?脚が言うことをきかない...筋力はかなり落ちているようですw
  2. trailruntrailrun @wassy_B ありがとうございますっ(^^ゞでも、湖の広さをあんなに恨めしいと思ったときはありませんでしたw
  3. trailruntrailrun 富士五湖、沢山のメッセージありがとうございました!走っている時は辛くて仕方なかったのですが、一晩明けて次はどんな走りをしたら良いのかあれこれ考えている自分がいますw本栖湖付近で優勝者の神宮選手の走りを見ましたが、ピッチ走法で無駄ない動きが印象的でした。参考にしたいと思います。
  4. trailruntrailrun @IBUKI_KING 昨日は膝の不安を抱えながらの激走 お疲れさまでした!僕もハイタッチで元気貰えましたっ。今回はロードだけどトレラン仲間が大勢走ってて心強かったです!UTMFでもよろしくお願いします!
  5. trailruntrailrun 寒い日にはとり天カレー南蛮。あったまり過ぎて滝汗。 http://t.co/RQRhZpHd
  6. trailruntrailrun @harimane_yuka 昨日は山中湖に始まりいろんな場所から応援いただき本当にありがとうございました!ハリマネさんの「なおや~!」という声に何度奮い立たされたか分かりません。嬉しかったです(*^O^*)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿