2012年4月21日土曜日

2012-04-20

  1. trailruntrailrun Just completed a 22.11 km run - キロ4:50ペース走。膝異常なし、胃もたれ気味w無駄な動きがないかフォームチェック。前傾と肩甲骨の動きを意識。月間累計424km、累積標 ... http://t.co/KAgqXMCm#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @7113466 ありがとうございます♪ただいま順調ですっ、レース前日も多分走ると思います(^^ゞ
  3. trailruntrailrun @Unexpected_Slap Ok! Please wait♪
  4. trailruntrailrun @kazu_o 同じくエントリーしました!大人数が橋の上を走るだけに、しなり具合がとても気になりますw
  5. trailruntrailrun 昨日のカツラッシュを乗り越え今日は魚。メダイの唐揚げ。まぁ結局揚げてる訳だが... http://t.co/F7UAs1Ko
  6. trailruntrailrun 今から整骨院へ。筋肉ほぐして来ます~♪
  7. trailruntrailrun 人生2度目の整体。仰向けになって先生に脚を上げてもらうも90度まで上がらず。ハムストがピキピキと悲鳴。さらにふくらはぎを掴まれもうひと悶絶。 イチローみたいにフル開脚でストレッチ出来るようになるまで、あと百万年かかる見込み... http://t.co/d8kWQcUG

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿