2012年4月20日金曜日

2012-04-19

  1. trailruntrailrun Just completed a 22.12 km run - 今日から3日間はトレラン封印。昨日新調したadizero Japanで試走しました。日常トレーニングでの磨耗を考えてやや厚めのソール、ウ ... http://t.co/guMr6wZ0#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @7113466 おはようございます!経済性を考えて比較的ソールの厚めのヤツにしましたwこれで2ヵ月後ペラペラになったら泣きますよ(^^;)富士五湖では小さなウエストポーチくらいでザックはなしですっ。
  3. trailruntrailrun 昨夜、STEP横浜にてランシューを新調しました。adizero Japan2ワイド。これまでターサーゲイル2ワイドを履いていたのですが、踵が斜めに磨耗してしまったため、レース前という微妙な時期だけど切り替え。 http://t.co/kGi8ZOns
  4. trailruntrailrun 【備忘】純連とすみれの違いについて http://t.co/ximvAh1l
  5. trailruntrailrun 富士五湖に克つため、チキンカツ5枚で必勝祈願♪。 http://t.co/5tfcW2VA
  6. trailruntrailrun @kaorinn1974 味は生き物だから維持するのも難しいんですね~。ラー博にできた「ラーメンの駅」がそれなんですかね。ちょっと気になります(*^O^*)
  7. trailruntrailrun @chesan9 これにご飯お代わりしたおかげで、胃袋の隙間が無くなりましたw
  8. trailruntrailrun @myosshii ありがとうございます!トレランとストレッチのおかげで膝の調子も良いようです(*^O^*)
  9. trailruntrailrun @Unexpected_Slap Ok! This race route is it. http://t.co/Alu9BXKh

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿