2012年4月3日火曜日

2012-04-02

  1. trailruntrailrun Just completed a 20.54 km run - 鎌倉アルプストレランだん。昨日の青梅高水とハセツネ30Kでのラン仲間の活躍に刺激を受けつつ、今日も変わらず距離と登りの繰り返し。今年のト ... http://t.co/PId4mC4z#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 今日から新年度、保育園に通う子供のクラスも変わり、教室も先生も新たに。新しい下駄箱やロッカーの場所探しにあたふた、教室に着いたらソッコーで着替えや荷物を1からセットし直し。一方、子供は不安げな様子もなく笑顔で手を振ってくれました。新年度の滑り出しは順調のようです。
  3. trailruntrailrun 今朝の桜。昨日とあまり変わってないかな。 http://t.co/uUhlC8Pg
  4. trailruntrailrun これから人生初めて整体に行ってきます。なんだかドキドキ…
  5. trailruntrailrun @commy_cuuur ありがとうございます!様子見て言ってみますっ。身体の反応がどう出るか楽しみですっ(^o^)
  6. trailruntrailrun @dk_cell 身体固いので悶絶しそうな予感がします(苦笑)
  7. trailruntrailrun @wassy_B そう、初めてなんです~。たいした故障もしたことがないのであまりケアしてませんでした(^^;)ちゃんとしなきゃいけませんねw
  8. trailruntrailrun 人生初の整体に行って来ました。3月から膝内側のガチョウさんが張っているので診てもらったところ、周辺の筋肉が固くなっているとのこと。脚を上げたり曲げたり押したりして筋肉をほぐしてもらいましたが、呆れるほど身体が固いことこの上なく...おかげさまで今は程良い脱力感の中におります。
  9. trailruntrailrun @BruceIkemizu@wassy_B そうですね!診てもらったら痛気持ち良く、だいぶほぐれた気がします。これからも走った分だけケアするようにしますっ(^^ゞ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿