2012年3月22日木曜日

2012-03-21

  1. trailruntrailrun 子供のリクエストにお応えして、 オーロラ姫描きました~。顔も難し いけど、全体のバランス取るのも難 しい。あとディズニーアニメって独 特な丸みが立体感出してるような気 がするんだけど、素人にはまだまだ... http://t.co/SdvIba4m
  2. trailruntrailrun Just completed a 20.63 km run - ラン仲間のトレイル練やレースの様子を見て、自分も走りたい気持ちに駆られまくる。でも自分が走れるのは毎朝2時間。今はこの時間に最大限注力し ... http://t.co/CoKd8jzJ#RunKeeper
  3. trailruntrailrun @powaro2 ありがとうございます♪「眠れる森の美女」のオーロラ姫です。子供のためにと言いつつ、いざ描き始めると自分が夢中になってしまいますねw
  4. trailruntrailrun @Unexpected_Slap I'm 170 centimers, and I weigh 60kg.I'm short, but eat a lot.
  5. trailruntrailrun @tsubuyuki おはようございます!時間に限りがあるのは皆同じですからね~。自分の時間でやり切るだけですね(*^O^*)
  6. trailruntrailrun 唐揚げの唐辛子炒め。唐辛子の量が30本以上と半端ない。口がヒリヒリ... http://t.co/WWPzYiSV
  7. trailruntrailrun 12月中旬から履き始めてちょうど3ヶ月、走行距離2,000kmを超えたターサー。 アウトソールを診ると左足の磨り減りが早く、特に踵部分の減りが右足と比べて大きい。左足の減りと左ガチョウは何か関連しているのか気になる。 http://t.co/qVUVv65S

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿