2012年1月31日火曜日

2012-01-30

  1. trailruntrailrun Just completed a 0.63 km run with@RunKeeper. Check it out! http://t.co/OuySVmb6#RunKeeper
  2. trailruntrailrun Just completed a 1.05 km run - 自分ラン後、子供を起こして親子ラン。まだ一定のペースで走るのに慣れてないので、手を繋ながらペースを保つ。久々の親子ランなので嬉しい。. http://t.co/6qnTL00k#RunKeeper
  3. trailruntrailrun Just completed a 16.02 km run - 今日は軽めにジョグ。昨日走ったフルマラソンの疲労はなく、通常通りに走れた。神奈川マラソンまで1週間を切ったので、これからはスピード重視と ... http://t.co/WyfEJjax#RunKeeper
  4. trailruntrailrun @koshimente Runkeeperが途中で落ちて、自動tweetしてしまってたようです...(^_^;)
  5. trailruntrailrun @dk_cell おはようございます!レース前というのは何回出ても緊張しますね。緊張感を楽しめるように、肩の力を抜いていきたいと思いますっ(^_^)b
  6. trailruntrailrun 昨日は一人で鵠沼往復のフルマラソンを行い、本番さながらの平均心拍数160bpm overで3時間切りで走れた。収穫だったのは、練習でも自分を追い込んで高い心拍数を維持できたこと。マラソンで必要なのは基礎体力だけでなく、ここぞで力を発揮する集中力なんだと感じました。
  7. trailruntrailrun 本日は中華街なり。梅蘭焼きそばと酢豚とワンタンのセット。 http://t.co/68PdfcT7
  8. trailruntrailrun @yoshinobu0819 もともとあまのじゃくなので、気付けば楽なペースで走っている自分がいたりします(苦笑)楽なペースで距離積み重ねた年はタイムが伸び悩んだので、練習の質って大事だなぁと痛感してます。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿