2012年1月27日金曜日

2012-01-26

  1. trailruntrailrun Just completed a 20.19 km run - 休み明けラン。1日空くだけで朝走り出すのに腰が重くなってる。走る習慣は無意識に出来てるものだと思っていたが、寒い日はさすがに辛い。こんな ... http://t.co/8opxeJLl#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @superiorlabor おはようございます!100マイルは未踏の距離なので、自分がどうなるか予想もつきませんが、やれることは可能な限りやろうと思いますっ。STYエントリーされたんですね!お互い笑ってゴール出来るよう頑張りましょう(^O^)
  3. trailruntrailrun ウルトラトレイルマウントつけ麺あつもり http://t.co/s4UdFGLz
  4. trailruntrailrun @rurudesu0111 そですね!高いものには登りたくなりますね~。
  5. trailruntrailrun 雑誌と映画用にipad欲しい。G'zoneだと小説はいいけど雑誌読むには小さい。3回考えてそれでも欲しかったら買おう、と思う。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿