2012年1月25日水曜日

2012-01-24

  1. trailruntrailrun 痛恨!ナイトライダー ネクスト。録画したつもりが12分しか撮れてなかった。。。うう。
  2. trailruntrailrun Just posted a 16.20 km run - 雪ラン!と言いたいところでしたが、あまり雪が残っておらず少し路面が凍結している程度。普通の朝ランでした。スリップしないよう気をつけましょう♪月 ... http://t.co/XDA7GSDK#RunKeeper
  3. trailruntrailrun ほんの1週間前までは朝6時半は真っ暗だったのに、今日はやけに明るい。日の出が早くなったかな。
  4. trailruntrailrun 朝ランコース。都心よりはずっと少ない積雪。時折、ガリガリと雪を砕きながら走るも、ほとんどランに影響なしでした。 http://t.co/zBuSfGbK
  5. trailruntrailrun @nkhrra 横浜はそれほど降ってなかったので、本当普通に走れました。ニュースで都心の様子見てあまりのギャップに驚いたくらいですw
  6. trailruntrailrun @picopicodm こちらは驚くほど雪が無く...帰りには溶けてるといいですね。お気をつけて~!
  7. trailruntrailrun @koshimente おはようございます!東京より北は結構雪が降って朝まで残っていたようですが、横浜鎌倉あたりはそれほど降りませんでした。近いのに降り具合が全然違うのに驚きですっ。
  8. trailruntrailrun @momokojo おはようございます!日の入りも確実に遅くなっていますね。こういう季節の移り変わりを楽しめるのっていいですね~(^O^)
  9. trailruntrailrun ウルトラトレイルマウント香港焼きそば http://t.co/lIN1G6Ld
  10. trailruntrailrun @ume_no_hana 食べたら走る、走ったから食べる。どっち回りでも好循環ですw
  11. trailruntrailrun @rurudesu0111 山をみると挑みたくなる性分でして...(^_^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿