2012年1月24日火曜日

2012-01-23

  1. trailruntrailrun Just completed a 10.51 km run - 腰に少し張りがあるので、キロ6分軽めのジョグ。走る前にかりんとう食べ過ぎて胃もたれ気味。月間累計450km。#runx10 . http://t.co/Dhd9zY5K#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 朝急いで家を出たら傘忘れたぁ~。帰りは駅からランだなこりゃ。
  3. trailruntrailrun @koshimente おはようございます!寒いと走り出すのがしんどかったりしますね。考えると出たくなくなるので、私は機械的に着替えて出ます(^^;)
  4. trailruntrailrun @Izzycupcake7 ありがとうございます!トレラン姿でなんとかランシャツのランナーと競り合うことが出来ました。ロードに強くなるには、減量もしないとと感じましたが、食欲には勝てませんw
  5. trailruntrailrun @momokojo 本当ですね。袋を開けてちょっとのつもりが、ボリボリ...ボリボリ...ボリボリ...気付いたら3分の2食べてました(汗)
  6. trailruntrailrun そろそろランニング用の手袋買おうかな。手を袖に入れたり軍手はめたりしたけど、冷気がスースー入ってきて流石に寒いや。いまさらだけど。
  7. trailruntrailrun @tatata66666 日の出前に走っていると指先がかじかんでツラいです(^^;)セールで売ってたら買おうと思いますっ。
  8. trailruntrailrun @ume_no_hana あ、垂らしっぱなしです...wそんなに垂れませんけどね(^^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿