2012年1月21日土曜日

2012-01-20

  1. trailruntrailrun Just completed a 20.26 km run - 雪中ラン。小粒のあられが目や顔面に直撃しまくる。針のように刺さってそりゃもう痛い。痛すぎて終始しかめっ面w 月間累計380km。 #ru ... http://t.co/ePuRJIYo#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @hirorossi ありがとうございますっ(^^ゞ
  3. trailruntrailrun @yoshinobu0819 顔はしかめっ面でしたが、路面は凍ってないので普段通り走りやすかったデス!
  4. trailruntrailrun @momokojo 横浜なので積もるほどではありませんが、久々に見る雪は、痛いのを除けばいいもんですね(^O^)
  5. trailruntrailrun Runkeeper月間走行距離ランキング、今日現在2位。月間600kmペースです。1位の方が800kmペースでかっ飛ばしているので、当分1位は無さそうです。先月も2位に落ちました~。 http://t.co/zdIUreLN
  6. trailruntrailrun ちょもらんまにて 芝海老と湯葉の塩炒め。湯葉固すぎてホルモンかと思った。 http://t.co/bab18gaW
  7. trailruntrailrun こんな寒い日は、ジムに行って汗流してサウナ入って、湯気出しながら外歩くと気持ちいいんだろうなぁ。会員ではないけれど…
  8. trailruntrailrun @natsu5725 羨ましいっ~、楽しんで来て下さいねっ(^O^)
  9. trailruntrailrun UTMB/CCCに当選された皆さんTDSにエントリーの皆さん、レース頑張って下さい!ワタクシは、日本からガッツリ応援させていただきますっ(^^ゞ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿