2012年1月16日月曜日

2012-01-15

  1. trailruntrailrun Just completed a 16.35 km run - 本日参加する港南区マラソン試走。平坦なところが殆ど無くアップダウンの繰り返し。道に迷ってややオーバーワーク。月間累計267km。#run ... http://t.co/nEIKBdnO#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 港南区健康ランニング大会会場なう。本当は子供とファミリーの部で出たかったのですがあっさり振られ...泣く泣く自分だけ10kmの部エントリー。(T_T)近所にもかかわらず家族応援ナッシングのロンリーランになりますが、頑張りマス! http://t.co/vHrJCDQQ
  3. trailruntrailrun @koshimente ありがとうございます!レースだけだと距離が短いので普段通りに走ってマス♪
  4. trailruntrailrun @Noreek_B129 ありがとうございます!頑張りマスッ!
  5. trailruntrailrun @yossy_7629 ありがとうございます!有り難過ぎて涙が出ます(ToT)
  6. trailruntrailrun @picopicodm 早く故障治さないとですね!奥さんお子さんファイト♪
  7. trailruntrailrun 寒い!寒すぎてウインドジャケット着てレース走りたいくらい...
  8. trailruntrailrun 第33回港南区健康ランニング大会、3位入賞しました♪距離10.38km、タイム37:27。終盤まで5位でしたが、最後の急坂、トレラン魂の見せ場でで一気に2人抜き。殆ど坂しかないコース、楽しんで走れました(^○^)
  9. trailruntrailrun @ThespaRunner ありがとうございますっ(^^ゞ
  10. trailruntrailrun @yamadani ありがとうございますっ!yamadaniさんには遠く及びませんが魂見せることが出来ました(^○^)サロモンとパタゴニア着て、ひとり浮いてましたw
  11. trailruntrailrun @dk_cell ありがとうございますっ。坂があったからかえって良かったのかも知れませんね。激坂ウェルカムです(^○^)
  12. trailruntrailrun @gorigori75 あざッス(^^ゞ登り苦手克服するまで、まだまだ頑張りまっす♪
  13. trailruntrailrun @Noreek_B129 ありがとうございますっ(^O^)実は個人でメダル貰うの人生初だったりしますw
  14. trailruntrailrun @kooneruasobu ありがとうございますっ(^^ゞ今年初レース、幸先の良いスタートが切れました♪
  15. trailruntrailrun @shigeru38take あざッス!これからもドMに坂練しますっ(^^ゞ
  16. trailruntrailrun @Miekinha_Nishi ありがとうございますっ。メダル穫ったことないので嬉しいです(^○^)
  17. trailruntrailrun @kenzix_oku あざっす!入賞自体久々なのでうれピーです(^○^)
  18. trailruntrailrun Just posted a 10.53 km run - 港南区健康ランニング大会コース. http://t.co/SHVlWFdf#RunKeeper
  19. trailruntrailrun @greenwave1975 あざっす!(^○^)幸先良くスタート出来ました。これからも精進しますっ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿