2012年1月15日日曜日

2012-01-14

  1. trailruntrailrun Just posted a 21.06 km run - トレラン新年会明け、酒抜きハーフ終了♪ウイスキーが残って若干頭ピヨピヨw途中雪が降り出し、坊主な頭皮に刺激的な朝でしたw月間累計251km ... http://t.co/LcafIwue#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @kaochin7777 かおちんさん、昨日はお会い出来て良かったです(^○^)いやぁ本当に楽しい会でしたね。最近はロードばっかりなのでそろそろトレランしないとと思うこの頃です...これからもよろしくお願いしますっ!
  3. trailruntrailrun @IBUKI_KING 昨日はありがとうございました!私もお会い出来て良かったです。今朝は、新年会のことを思い出しながら走ってたら、なかなか楽しく走れましたっ。これからもよろしくお願いしますっ(^^ゞ
  4. trailruntrailrun これから地元の公園で餅つき行ってきます。準備にチンタラしてたらすでに遅刻~
  5. trailruntrailrun @ekoda_eddie エディさん、昨日はお話出来て嬉しかったです!今度はトレイルでもお会いしたいですね!今後ともどうぞよろしくお願いしますっ(^^ゞ
  6. trailruntrailrun @bossabob 昨日はお会いできて良かったです(^○^)今朝は腹イタもなく無事でした。今後ともトレランと腹ユルトーク、どうぞよろしくお願いしますっ(^^ゞ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿