2012年1月4日水曜日

2012-01-03

  1. trailruntrailrun Just completed a 20.41 km run - 六国見山、標高差100m激坂ダッシュ2往復、大腿筋パンパンです。月間累計60km。#runx10 . http://t.co/YSOwLIVL#RunKeeper
  2. trailruntrailrun Just posted a 3.00 km run with@RunKeeper. Check it out! http://t.co/1XlgtyD5#RunKeeper
  3. trailruntrailrun @dk_cell あけましておめでとうございます!初トレランは六国見山のプチトレイルでした。あの激坂はしんどいですねw高い山に行けない分、こういった激坂でがっつりトレしたいと思います(^^ゞ
  4. trailruntrailrun 正月になると何かと畳に座する機会が多くなりますが、走り込みで丸太ナイズされた太ももで正座やあぐらをかくのが非常にしんどいです。一応これでも少年剣士だったのですが、蹲踞(そんきょ)すらもう出来るかどうか...(苦笑)
  5. trailruntrailrun @yossy_7629 膝大丈夫ですかっ。筋トレは苦手なのですが、筋肉が付きやすい体質なのか走っただけで盛り盛りになってしまいます...(^_^;)
  6. trailruntrailrun @yamadani 血管が圧迫されてすぐに痺れて、子供の七五三詣でとかホント大変でしたwちなみに居酒屋で座敷かテーブルか訊かれたら、迷わず後者を選びます(^_^;)
  7. trailruntrailrun @ume_no_hana え~!みつおかと思いました...w
  8. trailruntrailrun @mozatter お仲間ですね(^○^)私の場合、太ももが太いのに登りが弱いのが目下の悩みです(^_^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿