2012年1月3日火曜日

2012-01-02

  1. trailruntrailrun Just completed a 25.83 km run - 地元江戸川沿いのサイクリングロードを往路千葉側、復路埼玉側を周遊して来ました。広大な河川敷にどこまでも続く平坦路、変わってないなぁ。月間 ... http://t.co/NweF04RS#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 箱根駅伝、青山学院の出岐選手どこかで見たことあるなぁと思っていたら、昨年走った神奈川マラソン(ハーフ)の優勝者だった。箱根ランナーが出場する神奈川マラソンは、折り返しでトップランナーとすれ違うので、僕ら一般ランナーでもレベル高い走りを肌で感じることが出来る。出岐頑張れ~!
  3. trailruntrailrun @koshimente 今年も宜しくお願いしますっ(^^ゞ
  4. trailruntrailrun @ume_no_hana 神奈川は走れる場所も多いのでレース自体も多いかも知れませんね~。神奈川マラソンは今年も出ます。毎年、青山学院、国士舘、神奈川大学のランナーが出場してるので、オッサンパワー全開で食らいついていきます(^^ゞ
  5. trailruntrailrun 箱根ランナーの勇姿、みんな眩しい~。学生時代、脚が速いことはステータスシンボル。 私は小学生の頃から万年中の下あたり。遅くても走るのが好きで、速い人に憧れて走り続けて来たけど、頂きに居る彼らの走りとはやっぱり雲泥の差、魅せられるなぁ。憧れを抱いて走れるってことは本当幸せなことだ。
  6. trailruntrailrun 今日のランチはうどん屋にて塩肉汁うどんメガ盛り(1kg)。全然余裕だったwそんなメニュー無いけどギガくらいイケたかも(・∀・) http://t.co/GcD86FIa
  7. trailruntrailrun @chopstikbutcher もともと速くはないですが、積み重ね次第で記録を伸ばすことが出来るので、奥深くて面白いスポーツですね(^○^)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿