2011年12月31日土曜日

2011-12-30

  1. trailruntrailrun Just completed a 18.35 km run - 今日は六国見山へプチピークハント。標高147m、高さは無いけど標高差100m以上の激坂がなかなか良いトレになる。月間累計633km。 # ... http://t.co/ZkOJ5T8m#RunKeeper
  2. trailruntrailrun Just posted a 1.80 km run with@RunKeeper. Check it out! http://t.co/4Zzpvpoe#RunKeeper
  3. trailruntrailrun 我が家にある「金の成る木」。残念ながら金は成らないけど、綺麗な花を咲かせている。コイツに咲かれると「お金よりも大切なものがあるのさ」と諭されているように感じる。人の花は笑顔なり。自分だけでなく誰かの花も咲くように、日々精進です。 http://t.co/IJC2qAsj
  4. trailruntrailrun @Miekinha_Nishi トレイルはやっぱり気持ちいいですね(^○^)標高は全然ありませんが十分満喫出来ましたっ。
  5. trailruntrailrun @comotty_cure いつの間にか大量の花が咲いてて、今では肉厚の葉よりも存在感ありますっ。年の瀬はいろいろ感じることがありますねっ(^_^)
  6. trailruntrailrun @tabishiterun ありがとうございます(^^ゞ来年もまた家族や仲間を支えたり支えられたりしながら、好きなトレランが出来ればいいなと思います。来年もどうぞ宜しくお願いしますっ!
  7. trailruntrailrun @Noreek_B129@momokojo ありがとうございます♪いつでもココロは豊かでいたいものですね(^○^)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿