2011年12月19日月曜日

2011-12-18

  1. trailruntrailrun Just completed a 42.18 km run - 昨日に続き、朝飯前江の島フルマラソン 。今朝はガチンコver。累積標高登り300m超のコースでギリギリサブスリー達成(^_^)v強さと速 ... http://t.co/DJvffkIA#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @Marathon_Monk ありがとうございます!登る環境を作ることで身体が慣れてきたのかなぁと思います。まだ付け焼き刃なので、しっかり定着させたいと思います(^^ゞ
  3. trailruntrailrun 子供のクリスマスプレゼント、これが欲しいそうです。ビリヤードとおはじきを掛け合わせたようなボードゲームで、学童で流行っているとのこと。ネットで調べたら13万円のが出てきて倒れそうに。サンタが可哀想なので手頃なやつをお願いしました。 http://t.co/JSnBwgDW
  4. trailruntrailrun @chloe_hitomi サンタさんの懐も冷え過ぎて風邪ひかないか心配ですw年末年始にコタツ囲んで楽しめそうなゲームなので、子供に教わりながらやってみます(^○^)
  5. trailruntrailrun @chloe_hitomi リョウカイシマシタ(^^ゞ
  6. trailruntrailrun 子供の水彩画に触発され、クリスマスも近いのでポインセチア書いてみました~。 http://t.co/o0vXdiUm
  7. trailruntrailrun @ume_no_hana あざっす♪時間があれば森へ行って一日中写生したいです~(^○^)
  8. trailruntrailrun @001080tomo 子供は値段知らないですからね。ある意味コワいですw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿