2011年12月17日土曜日

2011-12-16

  1. trailruntrailrun Just completed a 21.14 km run - 新しい相棒、ターサーゲイル2と初めてのラン。おろしたてだけあって、履き心地は固く、磨り減っていないアウトソールは随分と厚く感じる。でも、 ... http://t.co/WJDxhaFj#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @splendid_tomo ありがとうございます!私にとっては相棒のような大切な存在です(^○^)
  3. trailruntrailrun @Miekinha_Nishi 出来れば残したいですね!でも新たな一歩は次のターサーに引き継いで行くので、断腸の思いで廃棄し、過去は振り返らず進みたいと思います。って格好いいこと言ってみたものの結局手元に置いておくかも知れません...(^_^;)
  4. trailruntrailrun 魂の襷はコイツに引き継ぎました。ターサーゲイル2ワイド。まだ私の足型になっておらずのっぺりしてますが、これからどんどんいい味出していきますっ(^^ゞ http://t.co/L7GcdHVa
  5. trailruntrailrun 遅めのランチで一風ドゥ♪ http://t.co/yAVkv8Eo
  6. trailruntrailrun @rurudesu0111 スープまで完食デス♪今日は会議が無かったのでニンニクたっぷり入れました~(^○^)
  7. trailruntrailrun 今日のトラブル対応は、過去の経験と知識が活きて無事解決できた。たぶん半年前なら泡食ってた。徐々に引き出しが増えてきたのを実感、やはり学びの積み上げは大事だわ。と言うことでビール飲みます♪
  8. trailruntrailrun @rurudesu0111 甘党辛党ビール党嫌いなものはありませ~ん(^○^)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿