2011年12月16日金曜日

2011-12-15

  1. trailruntrailrun Just completed a 20.43 km run - いつもの距離に復帰。弱い張りだが膝内側から膝前部まで広がってるのが気になる。トレとケアを並行しないとな~。月間累計293km。#run ... http://t.co/CM2sNSsM#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @myosshii おはようございます!走れてしまうのでついw年末までにはしっかり治したいと思います(^^ゞ
  3. trailruntrailrun 今朝は異様に肩が凝る。肩を回したり首筋を伸ばすものの、全然効果なし。肩凝りとは無縁だったのに...膝と肩の違和感、異常を知らせるサインかな。整体行ってみたい。。。
  4. trailruntrailrun 愛用のターサーがついにお役御免の時。毎日一緒に走り続けた距離5,000km、ソールは擦り切れ左右バランスを欠き、走れる状態ではないが、愛着があって汚れても破れても洗って使い続けた。走る楽しさを引き出してくれたコイツには本当感謝。 http://t.co/89NsIobk

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿