2011年12月14日水曜日

2011-12-13

  1. trailruntrailrun Just completed a 15.14 km run - 膝内側に張りがあって歩きづらい。走るとそれなりに走れるのだけど今日は控え目にラン。部位の症例を調べてみると、鵞足炎(がそくえん)、ランナ ... http://t.co/3rgK8sXk#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 私は1日7,8杯はコーヒー飲んでますが、ここ2週間コーヒー断ちしてます。理由は、自分が淹れた胸焼けするほど濃いのを飲んで、身体が受け付けなくなったから。要は自爆です...代わりに今は優雅な紅茶生活です。いずれにせよカフェイン中毒ですw
  3. trailruntrailrun @wakya33 歯は勝手に治ってくれないから大事にしないといけませんね、と子供の頃の自分に言ってやりたいですw
  4. trailruntrailrun 私の私のカレーは、巨大盛り~♪ http://t.co/W1tLvQ8h
  5. trailruntrailrun @to0816 食べた分だけ走っているので大丈夫です、大丈夫かな、大丈夫だといいのですが...w
  6. trailruntrailrun 今朝、自分の髪の毛を鋤きバサミでジョギジョギ切ったら、若干虎刈りに。でも今日一日誰にもバレずに済んだ。と言うか普段も虎っぽいから変わってないのかも。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿