2011年12月13日火曜日

2011-12-12

  1. trailruntrailrun Just completed a 23.03 km run - 鶴岡八幡宮までラン。最近はこのコースが定番化してきた。高低差あるしトイレもあるし足を伸ばせば砂浜もある。月間累計242km。#runx10 . http://t.co/ob1jEH5t#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @koshimente おはようございます!腰大丈夫ですか?健康が一番ですので、ご無理なさらずにっ。
  3. trailruntrailrun @dokaren_bancho リキさん、昨日は応援いただきありがとうございました!ターンするコースなので3,4回お会い出来ましたねw随所でパワーいただきなんとか踏ん張れました(^○^)
  4. trailruntrailrun 歯科にて詰め物終了~。詰めたばかりだからか、噛み合わせに少し違和感ある。1週間様子見てまた診てもらうことに。次回で4回目、長いなぁ。こんな時歯の大切さを痛感する。
  5. trailruntrailrun @chloe_hitomi 同じ時期に奇遇ですね~w私は奥歯の型とるとき、金属のヘラが喉奥に来て窒息するかと思いました(^_^;)お互い早く治したいですねっ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿