2011年12月7日水曜日

2011-12-06

  1. trailruntrailrun @Yoh_NiceBreeze 再検査ですか~!私は要再検査ではないものの、気になるので聞いてみたいと思います(^^ゞ
  2. trailruntrailrun @dokaren_bancho 私も昼は幸先良く唐揚げ弁当食べましたw好きなものは止められませんね^^;
  3. trailruntrailrun @ashura_co ありがとうございます!唐揚げもランニングもやり過ぎはダメよということなんですよね。。。分かっちゃいるけどコントロールが難しいですねw(^_^;)
  4. trailruntrailrun @rurudesu0111 脳全部が筋肉かもと言われるより光栄です!あざすw
  5. trailruntrailrun Just completed a 21.26 km run - ミニマスでラン。ビーチランの疲労も抜けて、だいぶ軽くなってきた。今週は飲み会があるので、飲み食い過ぎに注意してレースに臨もう。月間累計1 ... http://t.co/wMQihVse#RunKeeper
  6. trailruntrailrun @champ730 おはようございます!今週末、武田の杜頑張って下さい!私はみたけ山が今年最終戦です。。ところで、コーチいらっしゃるんですか?自分を客観的に見てくれる人がいるっていいですね♪
  7. trailruntrailrun 恵比寿かどたでさば塩焼き。焼きのうねりが食欲そそります~ http://t.co/U920tmiv
  8. trailruntrailrun @rurudesu0111 食べますよ~たまにw今日のさばは骨皮残さずいただきましたっ(・∀・)
  9. trailruntrailrun @myosshii あざっす!フユノサムサ二マケズ、走っております。走り出すと暖かいんですよね(^○^)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿