2011年12月6日火曜日

2011-12-05

  1. trailruntrailrun Just completed a 18.06 km run - 週末疲れが脚にキテるので疲労抜きjog。ところでランシューの磨耗が激しくなってきた。踵の減り具合が左右非対称で、左外側に負荷が掛かる。も ... http://t.co/PPa6l8fd#RunKeeper
  2. trailruntrailrun セール品でターサーゲイルワイドが8,000円強で売っていたが、自分のサイズだけ品切れ。ワンサイズ上げる訳にもいかないし、引き続き探索するか。
  3. trailruntrailrun トラブル対応で、予定していた1日分の仕事が吹っ飛んだ。頭切り換えて、挽回することだけに集中しよう。
  4. trailruntrailrun @AM528 「するって~とあんたなにかい?」とか言っちゃうわけ?w個人的にはOK♪
  5. trailruntrailrun 今日健康診断の結果が返って来た。いつにも増して心電図の所見にコメントのオンパレード。枠が埋まってました。走り過ぎ?唐揚げ食べ過ぎ?そのあたりを聞いてみたい(--;)
  6. trailruntrailrun @wakya33 去年までは洞性徐脈だけだったのですが、左室肥大や○○の疑いあり等、諸々増えてるところが不気味です(^_^;)
  7. trailruntrailrun @chloe_hitomi 週に3回は唐揚げ食べてると思います。それ以外はチキンカツかラーメン...(苦笑)
  8. trailruntrailrun @wakya33 ありがとうございます!ここはしっかり診てもらおうと思いますっ(^^ゞ
  9. trailruntrailrun @chloe_hitomi あざっす!2週間に1回人間水車してますw最近は、七里ガ浜や江の島で犬にまぎれてビーチランも始めました(^^ゞ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿