2011年12月3日土曜日

2011-12-02

  1. trailruntrailrun Just posted a 22.34 km run - スマホがバッテリ切れしたので、SUUNTO計測。最初は霧雨だったが徐々に小雨に。結構な濡れ具合でラン終了!月間累計44km#runx10. http://t.co/RA5dnCNu#RunKeeper
  2. trailruntrailrun ハリポタ 死の秘宝Part2、寝落ちしないで観ようと思ったら、1時間でやっぱり寝落ち。ビール飲んでソファでゴロ観してる時点でそんな予感はしてたのだが。続きは今夜~
  3. trailruntrailrun @ekoda_eddie グミもあるんですね!ジェルはかなり旨かったので、試してみようと思いますっ。
  4. trailruntrailrun @kaorinn1974 走ったら基礎代謝上がって体温高くなる分、エコで~す(^○^)
  5. trailruntrailrun @koshimente おはようございます!何かと忙しく風邪ひきやすい12月、体調管理大事に行きましょう!私は飲み会や残業で普段のペース崩さないように気をつけます(^^ゞ
  6. trailruntrailrun 締めは焼肉バーグ。今週の唐揚げ打数は5の3。 http://t.co/H5tyIJuS
  7. trailruntrailrun 来週はみたけ山トレイルランなので、週末は鎌倉でトレイル&ビーチランのフルコース行っておくかな。また砂の上でザクザク走るのを考えてると早く走りたくなる~(・∀・)
  8. trailruntrailrun 走るには、気温10℃弱の今がちょうどいい。でも腹が冷えてトイレ近くなるので、コース選びは重要。ピンチの時は、最寄りの公衆トイレを案内してくれるナビアプリなんかあると嬉しい。
  9. trailruntrailrun @chesan9 地味に嬉しい機能ですよね。コンビニという手もありますが、買わずにトイレ借りるのはちょっと気が引けますからね(^_^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿