2011年12月2日金曜日

2011-12-01

  1. trailruntrailrun Just completed a 22.22 km run - 師走一発目ラン完了!休足明けで身体が軽いと言いたいところですが、1日走ってない分蓄積した1,000kcalが重いwガソリン満タン車のよう ... http://t.co/IkIkuhgK#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 今日は気温8℃にも関わらず体感温度は暑い。みんなコートにマフラーで重装備なのに、ひとりネルシャツ腕まくり...湿度が影響してる気がするけど、みなさん暑くないのかな。
  3. trailruntrailrun @gorigori75 赤切れは地味に辛いデスよね。風呂に入ってひとり悶絶してたりwサイズも商品によっては限られてますが、もしよかったらお試し下さいっ(^^ゞ
  4. trailruntrailrun @dubsydo それもあるかも知れません(汗)それにしても、今日は気温の割に暖かいなと感じました。最近電車内でダイキンの広告を見ますが、体感温度は湿度も影響してるのねと妙に納得してしまいました~。 http://t.co/AYAGgq4j
  5. trailruntrailrun @momokojo 冬場、電車内の過剰な暑さは耐えられませんね(^_^;)ひとり常夏気分よろしくTシャツになるときもあります(苦笑)
  6. trailruntrailrun @ume_no_hana どっちかというと裸の大将ですw
  7. trailruntrailrun Runkeeper11月走行距離ランキング、7ヶ月連続1位成らず、2位でした~。自己最長663km走ったものの、1位はなんと800km over!残念だけど交流出来たし楽しかった。 World-Rank.in : HEROS http://t.co/GxmTVxQx

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿