2011年11月20日日曜日

2011-11-19

  1. trailruntrailrun Just completed a 22.24 km run - 今朝は珍しく走る気力が湧かない。心の中で走るのを拒否する「本心」と強制する「精神」がせめぎ合う。不平を洩らす本心を遮断し、機械的にランの支 ... http://t.co/rrjqkPBO#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 今日現在の11月累積標高はRunkeeperベースで7,658m、ヤマレコ換算で5,360m。目標は1万m。Runkeeperでは数値が多く出過ぎている気がするので、実績は0.7掛のヤマレコ換算を採用。残り11日で4,700m。なかなか厳しい目標を立てたことに今気付く(苦笑)
  3. trailruntrailrun @Marathon_Monk 確かに疲れはあるかも知れません(^_^;)月単位のメリハリをつけて疲れを溜めないようにするのも大切ですね(^^ゞ
  4. trailruntrailrun @runrunme ありがとうございます!累積標高は勢いで目標立てたものですから、どれだけ大変かあまり気にしてませんでしたwまだ日はあるので上げて行きますっ(^^ゞ
  5. trailruntrailrun 午前は小学校の授業参観。授業に合間に資料室を散策すると、30年以上前になるか、年代物の足漕ぎ式トヨタミシンがあった。今でも使えそうな手入れの良さと造形美に、しばし魅入ってしまった。 http://t.co/bcArTlSL
  6. trailruntrailrun 今日は激しい風雨。午前と午後、外に出る度にズボンの膝下がずぶ濡れて履き替えることに。膝下だけ濡れるなら短パン履いときゃ良かったな~(^_^;)
  7. trailruntrailrun これはトレラン警備隊も必携ですね! RT@trarunman7: トレランマンズバッジは‥道路交通標識と同じ反射シートを使用しています!!夜ランも安心です(^^ゞ http://t.co/y0VIRGXc
  8. trailruntrailrun 我が家で流行っているどうぶつ将棋。12マスの狭い盤上でライオン(王将)ゾウ(角の一歩ずつ版)キリン(飛車の一歩ずつ版)ひよこ(歩)ニワトリ(と金)がひしめく。子ども用の将棋だが侮るなかれ。無駄がなく、なかなか奥が深いです。 http://t.co/ZuSxbHed
  9. trailruntrailrun @rarara_Run 駒との間合いが狭いので、可愛い駒して勝負の世界はなかなかシビアですw
  10. trailruntrailrun @chopstikbutcher こちらこそよろしくお願いします(^^ゞ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿