2011年11月1日火曜日

2011-10-31

  1. trailruntrailrun Just completed a 17.70 km run - 平日朝の鎌倉アルプスラン。5時半前だとトレイルは真っ暗闇。これからの季節、朝トレイルはハンドライト必須だなぁ。10月走行距離は519kmで ... http://t.co/mCkDxXHO#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @gorigori75 あざっす(^^ゞ今月は信越での捻挫と仕事に追われて思うように走れませんでしたが、何とか500は走れました~。目標宣言すると手が抜けませんねっ。
  3. trailruntrailrun @Blueweve 目標立てるとやりがい出ますよねっ。昔と違って今は容易に距離、速度、時間、高度が計れる時代なのでログを貯めるのも楽しいですね(^o^)
  4. trailruntrailrun @Blueweve あ、明日なんですね、半年以上先なのに。。。半分近くロードなので前半のスピードレースっぷりに驚きますよね(^_^;)エントリーするか今日一日考えますっ。
  5. trailruntrailrun @NAMI_67 私も読みました!いい本ですよね。フォームの図解がわかりやすくて、試してみて理にかなってることを実感しましたっ。
  6. trailruntrailrun 左目の下がゴロゴロする~。ものもらいでも出来たかな(/_;)
  7. trailruntrailrun @DaiSilkyMomoto ダブル入金はきついっすね!ロードのウルトラは出たこと無いので、富士五湖いつかは出てみたいです~。
  8. trailruntrailrun 今日も唐揚げ定食。ご飯大盛りな上にさらに、お隣さまから分けて頂いたら、主役の唐揚げを凌駕する存在感に。 http://t.co/12Th1OYe
  9. trailruntrailrun @DaiSilkyMomoto お!まだエントリー出来るんですね~!サイト全然見てませんでした(^_^;)アスファルトの上を100km以上走るのはまた違ったしんどさがありそうですね。検討しまッス(^^ゞ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿