2011年10月25日火曜日

2011-10-24

  1. trailruntrailrun @marilyn_ash87 ありがとうございます~♪このレース会場で出会った人とトレラン仲間になり、かれこれ5年近く経ちました。同じ趣味を持つ結束力は固いですね(^O^)
  2. trailruntrailrun Just completed a 5.88 km run - 疲労抜きラン。筋肉痛はほぼなく普通に走れた。一昨日の事を振り返りながら課題洗い出し。月間累計404km。#runx10 . http://t.co/qWUvLXY3#RunKeeper
  3. trailruntrailrun @ekoda_eddie レース会場でお会い出来たらご挨拶させて下さいっ。今年のレースは12月のみたけ山トレイルで最後の予定です(^^ゞ
  4. trailruntrailrun @picopicodm 坂巻さん、昨日はお疲れさまでした!山で夜間で補給は殆どない、あの環境の中で走るのは、特別な雰囲気がありますよね。私も13年前に見事にハマりました。これからもよろしくお願いしますっm(_ _)m
  5. trailruntrailrun @rwshoe Yes! This food is "Tonjiru".Miso soup with pork and vegetables. It is delicious japanese food (^O^)
  6. trailruntrailrun ハセツネ翌日から23時残業はキツいわ~(^_^;)
  7. trailruntrailrun @darts0527 あざっす!そしてこんな日に限って人身事故で電車来ないです~。ジタバタせず受け入れるしかないっすね^^;
  8. trailruntrailrun 人身事故で電車も来~ず~です(~o~) RT@narabon: お疲れ様です。他の方にはリームーです。 RT@trailrun: ハセツネ翌日から23時残業はキツいわ~(^_^;)
  9. trailruntrailrun @sandykondo オフィスグリコが心のエイドステーションですw
  10. trailruntrailrun @ken_bon0518 あざっす!まぁこういう日もあるって受け入れますわ~(・ω・)
  11. trailruntrailrun @rurudesu0111 参りますが、重なる時ってこういうもんですね。しゃあない、と割り切ります(苦笑)
  12. trailruntrailrun @minya1338 あざっす♪今週は仕事の耐久レースになりそうですw唐揚げランチで乗り切りますっす(^^ゞ
  13. trailruntrailrun @TRARUNMAN お疲れ様です!月曜からの残業は体力半減しますね(苦笑)残り頑張って乗り切りましょう♪
  14. trailruntrailrun @shigeru38take ありがとうございます!吊革握ったまま寝てしまいそうです(^_^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿