2011年10月24日月曜日

2011-10-23

  1. trailruntrailrun Just posted a 71.50 km run - 日本山岳耐久レース、11時間24分45秒、総合150位でした。目標としていた11時間切りは失敗しましたが自己ベストを6分だけ更新しましたwまだ ... http://t.co/6huaEvn4#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @minya1338 ありがとうございます!第一関門以降、蒸し暑さでフラフラしてました(苦笑)
  3. trailruntrailrun @kazy88 ありがとうございます!過去の関門通過タイムとにらめっこでした。蒸し暑さから来るハンガーノックのような体調となかなか広がらない差に焦りながらのランでした(^_^;)
  4. trailruntrailrun @gorigori75 あざっす!暑さで思うように登りで力が出ず、温存しながらの展開でした。今は嬉しさ半分悔しさ半分な心境です(^_^;)
  5. trailruntrailrun ハセツネゴール後、無料で振る舞われた豚汁。今年はすいとんも入って具だくさん。ゴール後、朝飯、昼飯で計5杯いただきました(^^ゞ http://t.co/ftTf6gxK
  6. trailruntrailrun @Koh_Iwaki 写真の豚汁は制限時間ギリギリ12時頃にヤツです。時間帯によって材料の多少はあったかも知れないですね~(^_^;)
  7. trailruntrailrun @yoshinobu0819 お疲れ様でした!レース中、雨降らなくてよかったですが少し蒸しましたねっ。家帰って洗濯しながらビールでも飲みます(^_^)b
  8. trailruntrailrun @ekoda_eddie ナイスラン!お疲れさまでした♪
  9. trailruntrailrun @Koichi2000 お疲れさまでした!今日はゆっくり休んで下さいねっ。
  10. trailruntrailrun 制限時間24時間の12分前、仲間も無事ゴールし、今年のハセツネ終了!健闘称え合いつつ、今から帰宅の途につきます。
  11. trailruntrailrun @bagel_w みんなで行きたいところでしたが、予定があって1人で静かにビール飲みます~(^_^)b
  12. trailruntrailrun @kenzix_oku あざっす!0.5歩だけ進歩しましたw
  13. trailruntrailrun @trarunman18 あ、やっぱり寝袋の時お会いしましたか!超寝ぼけてて、18さんに会ったような、夢だったようなよくわからない感じでした。会ったとき感じ悪かったらスミマセン!(苦笑)
  14. trailruntrailrun ブログ更新しました。自分にとっての「ベスト」とは考えさせられるレースでした。:http://t.co/hKqtMy9H
  15. trailruntrailrun @momokojo おつかれさまでした!まさかトイレでお会いするとは思いませんでしたねw声掛けていただきありがとうございますっ!今後ともどうぞ宜しくお願いします~(^◇^)
  16. trailruntrailrun @katsukimaru1 おつかれさまでした!お会いできず残念ですが、またどこかのレースできっとお会いできますよねっヽ(^o^)丿途中暑さでフラフラでしたが、これも実力、また出直しですっ(^^ゞ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿