2011年10月20日木曜日

2011-10-19

  1. trailruntrailrun Just posted a 14.18 km run - 映画観て寝落ちしたら寝坊につき、2km短縮して調整ラン。昨日の夕食が身体に重い。月間累計300kmジャスト~♪#runx10 . http://t.co/M44KoR9x#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 昨晩、作り置きしたシチューを私が全部平らげたら、今朝空鍋を見た嫁さんが一言。「10皿分作ったのに...」どうりで朝ラン、身体が重かった訳だ^^;
  3. trailruntrailrun @akishiro_@seiji_jet カレーとシチューは飲み物ですからね~♪(^○^)
  4. trailruntrailrun @yossy_7629 おかわりしようとしたら鍋の水深が浅かったので、残すのも悪いし全部食べようと思ったらこういう結果になりました。鍋、意外に面積広かったみたいですw
  5. trailruntrailrun @bagel_w 家族の分を差し引くと7皿分くらいでしょうか...さすがに朝は胃もたれしました^^;
  6. trailruntrailrun 本日のランチは「淡路島と喰らえで」週替わり定食のチキンカツ丼を喰らう。あとミニトマトも。ここの定食はどれもパンチが効いてて結構好き。 http://t.co/abE0kQam
  7. trailruntrailrun 今年のハセツネは雨の様子。雨のハセツネと言えば2005年を思い出す。雨で冷え切った身体に、疲労軽減に消炎剤を塗りたくったら死ぬほど凍えた。もう塗るもんかと思ったあの日。 【ブログ】ハセツネ 10年参戦の記録 http://t.co/QzEpOnGr
  8. trailruntrailrun アートスポーツからハセツネ用のサプリでHONEY STINGERとVESPA到着!HONEYは天然蜂蜜入りで甘くて旨い。最近のお気に入りです。 http://t.co/YFje4STi
  9. trailruntrailrun @chloe_hitomi 顔から...痛そうです。あの時は止まると身体が冷えるので、休憩する余裕がありませんでしたっ。まさに、 (((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブルw今年は無事に走りたいですね(^_^)b
  10. trailruntrailrun @nabe33@chloe_hitomi ホカロンですか?歩いている分にはいいかも知れませんが、走っていると汗で濡れるので少し気持ち悪いかも知れないですね。防水対策と合わせて考えた方がいいと思います(^_^)
  11. trailruntrailrun はいっ♪ RT@runrunme: HONEY最高ですね  RT@trailrun: アートスポーツからハセツネ用のサプリでHONEY STINGERとVESPA到着!HONEYは天然蜂蜜入りで甘くて旨い。最近のお気に入りです。 http://t.co/YFje4STi

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿