2011年10月18日火曜日

2011-10-17

  1. trailruntrailrun Just posted a 16.04 km run - 今日から5日はハセツネ前の調整期間。ジョグで体調整えます。月間累計270km。#runx10 . http://t.co/isUp7pRa#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 今週末のハセツネ装備。パックは5LのADVANCED SKIN S-Lab PACKではなく、13L入るXTWINGS VEST 10+3 EXPで行きます。エイドが1箇所しかないので、エイド豊富なレースとは違い水食糧携行の重要性は格段に増します。腹が減っては...なもので。
  3. trailruntrailrun 白髪を1本抜こうとしたら、黒髪も4本一緒に抜いてしまった。1勝4敗な気分。。。
  4. trailruntrailrun 恵比寿Le Parcにてそばめし大盛。横から見るとウルトラトレイルの様相... http://t.co/XCFhCfvf
  5. trailruntrailrun @aiia1974 鏡見て狙ったつもりなんですけどね…勿体無いw
  6. trailruntrailrun @rurudesu0111 青のりがいい感じに山っぽさ醸し出してます(^_^)/
  7. trailruntrailrun @teruuteruu ありがとうございます!私も殆ど走れていないブランクの時期があって、5年前はせいぜい月150kmでした。生活を夜型から朝型に変え、休日から平日型に変えて徐々に伸ばしていきました。結構な時間が掛かったなぁと思います^^;
  8. trailruntrailrun @teruuteruu すいません。答えになってませんね。。徐々に身体作ってきたので、あまり怪我はないです。m(_ _)m
  9. trailruntrailrun UTMFエントリー完了♪ http://t.co/pVyGx8v9
  10. trailruntrailrun @koshimente ありがとうございます!きつくても楽しんで走ろうと思います♪
  11. trailruntrailrun @sohei1977 頑張りましょう!あと半年強の時間でしっかり仕上げたいですねっ!
  12. trailruntrailrun @momokojo 鏡に白く映ってるのを抜いたら、光が反射した黒髪だったり...大事にしないとです^^;

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿