2011年10月8日土曜日

2011-10-07

  1. trailruntrailrun Just completed a 10.58 km run - 寝坊短縮ラン2日目(苦笑)昨日と同じ調子...月間累計87km。走れてないなぁ。 #runx10. http://t.co/vAEtuH8I#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @trarunman18@seiji_jet@0705beta 昨夜、箱根ぐるりの件を家族に相談したらNG喰らってしまいました(*_*)すみません!また調整して行ける日が決まったらご報告しますっm(_ _)m
  3. trailruntrailrun @100runrun 空腹時には堪える写真ですね~(^○^)今夏、淡路島に遊びに行ってから、淡路島好きになりましたっ。
  4. trailruntrailrun 11月3日湘南国際マラソンの日、地域の子どもイベントと重なり、嫁さんから出場NG喰らってしまった。自己ベストで帰宅するからと言っても通じず。。今季予定入れ過ぎって怒られた...同月密かに予定してた箱根ぐるりも同じく没。痺れる展開、くわ~っ。
  5. trailruntrailrun @mantallica 予定組むのはやはり苦労しますね。自分だけ好きなことやってるので、立場弱いです(苦笑)来年の予定はまだ白紙にしてます(^_^;)(UTMB、UTMF、ハセツネは別として...)
  6. trailruntrailrun @yoshinobu0819 同じ境遇の方は多いようですm(_ _)mここは無茶しないほうが賢明かも知れないですね。エントリー費、、、惜しいけど(^_^;)
  7. trailruntrailrun @kenzix_oku チーン!(*_*) ま、レースじゃなくたって走れるからエエじゃないか、と開き直ってみるw
  8. trailruntrailrun @Koh_Iwaki うわ!それはコワい(゚_゚;)ここは切り替えてDNS、でも収まりがつかないのでひとり参加T着て「アナザー湘南国際」する方向で気持ちを整理しようと思います(^_^;)
  9. trailruntrailrun @harehare1711 一生走りたいのでちゃんと両立したいですね。趣味が同じならいいのに、と思いつつも同じは同じで大会バッティングしたり苦労もあるんでしょうね。ここは落ち着いて、大人の判断したいと思います(^^;)
  10. trailruntrailrun @momokojo@yoshinobu0819 ありがとうございます!男性、女性みなさんからのご意見聞くと、どちらも骨身に沁みるごもっともなものでした。いつでもどこでも走れるものだし、レースは諦めて気持ち切り替えた方が良さそうですね(^_^;)
  11. trailruntrailrun @nirone2009 ここは一歩引くしか...ウチは参加Tも要らないと云われそうです('_')
  12. trailruntrailrun 自宅から近いところへ外出し、今から帰社。外出するならワンウェイがいいワン...
  13. trailruntrailrun 皆様、温かいコメントを頂き有り難うございました。お陰様で少し大人になって考えることが出来ました。今回の湘南は欠場します。かわりに別日「裏ー湘南国際」を1人開催しサブ3目指します。レースに出なくたって走れますから。もし134号で爆走する坊主を見かけたら、応援宜しくお願いしますっ♪
  14. trailruntrailrun @tmykskst 有り難うございます!自分だけ好きなことやってるので、あまり無茶はできませんね...(^_^;)
  15. trailruntrailrun @shigeru38take 有り難うございます!(o^^o)
  16. trailruntrailrun @rurudesu0111 あざっす!楽しんで頑張ります(^○^)
  17. trailruntrailrun @kawagoejin それは重い責任ですね!でも走り出したらめいっぱい楽しんで下さいね♪

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿