2011年10月5日水曜日

2011-10-04

  1. trailruntrailrun Just completed a 14.23 km run - 焼酎抜きラン。肌寒いのでさほど汗はかかなかったが、頭はすっきり酒抜けました♪月間累計46km。#runx10 . http://t.co/Roecv8BC#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 11月開催される湘南国際マラソンのパンフレットと参加賞Tシャツが届きました。会場入りしてないのにTシャツを先に貰うのは、ちょっと早過ぎる気がする。。。それはさておき頑張ろう。
  3. trailruntrailrun 今日は朝の慌ただしい時間、子供が本を読んで欲しいと言うので「アラジン」と「白雪姫」を読み聞かせ。嬉しそうに話を聴いてるのを見てると、つい読み方にも熱が入る(^_^;)
  4. trailruntrailrun 今日はどんくにて、チキンカツではなく、汁無し担々麺。ラーメンMAPの受け売りだが、山椒と豆板醤のピリ辛がなかなか旨い。 http://t.co/S1AieYME
  5. trailruntrailrun @mattunpapa 喜んでる姿を見ると断れないですね…(^_^;)結局時間押してしまって駅までダッシュしてますw
  6. trailruntrailrun 年内にまた箱根ぐるりしたいなぁ。
  7. trailruntrailrun 月600kmを目指した原点は一昨年サロモンの企画での出会い。その方はフル2:30台で練習量は月600km。私はその半分。猛者は人並み以上の努力してることに衝撃を受けた。膨大な量が強靭な質を作り上げていくのだと思う。私はまだ量だけだけど。 http://t.co/YRqfYmjn
  8. trailruntrailrun @bagel_w そうなんですよね。11月の上旬くらいまでには行っとたいところです(^O^)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿