2011年9月26日月曜日

2011-09-25

  1. trailruntrailrun @world_rankin@jump2higher I have posted a record ran 110km in 24 sep, "world-rank.in" is not reflected.why?#worldrankin
  2. trailruntrailrun @001080tomo お疲れさまでした!夜は結構冷えましたね。風邪大丈夫ですか?疲労もたまってると思うのでどうかご自愛下さいませ。
  3. trailruntrailrun @chloe_hitomi 女子総合3位おめでとうございます!レース中、hitomiさんの前でずっこけたNo.214の者です。緩い登りがジャブのように効いてきて、最後の林道はホントしんどかったですwハセツネまで間もないので、じっくり休養下さいませっ。
  4. trailruntrailrun @h_yamda ありがとうございます!緩斜面の走れるコースが多いだけに走らねばという気持ちと長丁場なので抑えねばという葛藤の中走ってました。またひとつ、いい経験が出来ましたっ。
  5. trailruntrailrun @yossy_7629 ありがとうございます!ウルトラお疲れさまでした!翌日以降勃発する痛みに耐えながら走るのはしんどいですよねっ。それでも走ってしまうのですが、私もw
  6. trailruntrailrun @scooter_jp ありがとうございます!日中は涼しく夜は寒かったですっ。特に夜は止まってると凍えるので、走るしかありませんでしたw
  7. trailruntrailrun @mymoja12 ありがとうございます♪信越のトレイルは急斜面が少なく、私には合ってたように思いますっ。次はハセツネなのでそれまで体調整えておきますっ。
  8. trailruntrailrun @bossabob あざっす!酸いも甘いも経験出来たので、お待ち下さいませ~(^○^)
  9. trailruntrailrun @s81kpt ありがとうございます♪(^^ゞ
  10. trailruntrailrun @nzm_ma ありがとうございます♪疲れたけど、今でも山を見ると走りたいって気持ちが湧いてきますねw
  11. trailruntrailrun @310_rinko ありがとうございます!まだまだ課題はあるのでこれからも精進します(^^ゞ
  12. trailruntrailrun @ume_no_hana あざっす!信越の山々はどれも素晴らしいかったです。楽しかったっす!
  13. trailruntrailrun @Marathon_Monk ありがとうございます!最後まで走り切れたので、距離を走った成果は少しは出たと思います。でも長丁場で脚の付け根がパンパンに張ってしまい、最後は辛くて泣きそうでした(苦笑)バンビさんがいなかったら歩いてたかも知れません。
  14. trailruntrailrun @harimane_yuka ありがとうございます!ぐるりでお会いしたみなさんともお会いすることが出来、同窓会気分で楽しかったです。みなさんの走りに山に、またいい刺激をいただきましたっ。
  15. trailruntrailrun @kenzix_oku ありがとです!初信越、むちゃくちゃ楽しかったっす(^○^)
  16. trailruntrailrun @Blueweve あざっす!楽しくあちこち痛い長旅でしたw現在の距離は528kmなのですが、投稿してもランキングサイトに反映されませぬ...(^_^;)
  17. trailruntrailrun @champ730 信越お疲れさまでした!またお会いできて良かったです。お互い体を休めつつ、次のハセツネに臨みたいですね!ありがとうございました(^○^)
  18. trailruntrailrun @trarunman18 信越お疲れさまでした!飲み過ぎても完走してしまうとは凄いです。脚も肝臓もゆっくり休めてあげて下さいっ。
  19. trailruntrailrun @runrunme ありがとうございます!緩斜面が多い走りやすいコースで気持ち良かったです。次回はハセツネなので、このギャップに耐えられるかが一番心配です(苦笑)
  20. trailruntrailrun @yaya_ginjirou ありがとうございます♪レース中はしんどかったですが、振り返ると夢のような1日でした。
  21. trailruntrailrun @chloe_hitomi 覚えていただいてて良かったです!派手にすっころんだ甲斐ありましたw幸い怪我なく走れましたが、8月のおんたけスカイからのダメージで、爪がご臨終です(^_^;)いっそのこと鉄の爪にしたいですw
  22. trailruntrailrun @sunagimochamp ありがとうございます!疲れた時も走れたのは練習のお陰だと思いました。普段からもトレイル走っとかないと山では通用しないですね。これからも頑張ります~。
  23. trailruntrailrun 信越五岳、エイド毎に温泉饅頭やシャリ玉、バナナ、パワーバーを食いまくっていたら、レース後体重が1kg増えてたw
  24. trailruntrailrun @shigeru38take ありがとうございます!爪は死んでますが、身体は元気です(^○^)
  25. trailruntrailrun @trarunman7 ありがとうございます!信越が充実し過ぎて、エイドが一カ所しかないハセツネのストイックさに適応できるか心配ですw
  26. trailruntrailrun @narabon ありがとうございます!自分には出来過ぎな成績です(^○^)
  27. trailruntrailrun @ekoda_eddie 脚を痛めながらの完走、本当にお疲れさまでした!今はゆっくり身体を休めてあげて下さいっ。
  28. trailruntrailrun @darts0527 完走おめでとうございます!痛みに耐えながらの完走、凄いです!ゆっくり身体休めて下さいっ。
  29. trailruntrailrun @kazy88 ナイスランです!お疲れさまでしたっ♪
  30. trailruntrailrun Just posted a 110.00 km run -  http://t.co/5oC4hz9E #RunKeeper

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿