2011年9月24日土曜日

2011-09-23

  1. trailruntrailrun @nabe33 はい~、ザックが臭くなる前にソッコーで洗いました(苦笑)
  2. trailruntrailrun Just completed a 16.09 km run - いつも通りの朝ラン終了!明日の今頃は、信越で110kmのトレイルを走っている。やれることはやった。あとは自分をぶつけるのみ。月間累計418 ... http://t.co/4F5MzAOK#RunKeeper
  3. trailruntrailrun @bagel_w ありがとうございます!初めてのコースなので遠足前の小学生のようにワクワクしてますw信越楽しんできまっす♪
  4. trailruntrailrun @chinnasan はい!110kmの長旅、思いっきり楽しんで来ます♪
  5. trailruntrailrun @kenzix_oku はい~、走らないと気持ち悪いので、いつも通り走りました(^○^)
  6. trailruntrailrun 長野に向けて出発しました。私は16時会場到着予定です。みなさん続々と現地入りしてますねっ。
  7. trailruntrailrun @shirapod 私も今現地に向かっております。信越五岳楽しみましょう♪
  8. trailruntrailrun 長野新幹線にて人生初、モバイルSuica使用。そしていきなり赤ランプ!何故~?駅員さんに聞いたら、カードのSuicaある時は、カードの方を精算してからモバイル使うんだってね~。嗚呼、完全に情報弱者。
  9. trailruntrailrun 長野駅到着~♪新幹線では爆睡してましたw駅に着いたら空気がひんやりめちゃ心地良いです~(^○^)
  10. trailruntrailrun 長野駅の松屋で腹ごしらえ。それにしても天気が良すぎて、今から走り出したいくらいっ。
  11. trailruntrailrun @yoshinobu0819 便利です~(^○^)帰りの券はモバイルSuicaで指定席ゲットです♪
  12. trailruntrailrun @mymoja12 はいっ、初信越存分に楽しんできまっす(^○^)天気最高です~。
  13. trailruntrailrun @001080tomo お疲れさまです。東京駅から大勢乗って来てますからね。。私は長野駅到着しました~。
  14. trailruntrailrun @001080tomo 14時半頃から並んでたら14時45分に1便出発しました~。お会いできるのは現地ですね!私はハーフパンツに黒T、North Faceの青ベスト着てます♪
  15. trailruntrailrun 信越五岳ウェルカムパーティ、普段twitterやfacebookでやり取りさせていただいてるランナーのみなさんと対面し、気分は同窓会。お互い近況報告しつつ、鍛え抜かれた姿から気合いがビンビン伝わってきましたっ。レースは明朝5時半。旅を前に興奮して今晩寝れそうにないオッサンですw
  16. trailruntrailrun @yossy_7629 ありがとうございます!頑張りまっす(^○^)
  17. trailruntrailrun @umincyu ありがとうございます!天気も良さそうなので信越の素晴らしい景色を満喫してきます♪
  18. trailruntrailrun @darts0527 こちらこそ!お会いできて嬉しいです♪お互いいい旅にしましょう。
  19. trailruntrailrun @dk_cell ありがとうございます!いよいよ明日ですっ。長旅なので前半は抑えつつ走りきりたいと思います(^^ゞ
  20. trailruntrailrun @greytweed ありがとうございます!ダブルトラックの広いトレイルが多いようなので、焦らずマイペースで行きたいと思いますっ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿