2011年9月1日木曜日

2011-08-31

  1. trailruntrailrun @imako925@dokaren_bancho@petachan555 おはようございます!朝は横浜雨あがってましたっ。朝ラン行ってきます~♪
  2. trailruntrailrun Just posted a 15.00 km run - 8月最終ラン終了!雨降らず快適に走れた。月間累計582km。必達500は越えたが600まで及ばず。#runx10 . http://t.co/VwxujCA#RunKeeper
  3. trailruntrailrun @Blueweve ありがとうございます(^^ゞ今のところ暫定1位ですが、正確にはグリニッジ標準時で明日の午前9時過ぎには結果が出ると思います~。
  4. trailruntrailrun @kingSeiki ランおつかれさまでした!風が少し涼しくて気持ちいいですね。今のところ暫定1位です。明日の9時頃には結果が出ると思います~(^O^)
  5. trailruntrailrun 登園中、子供が歩きたいところがあったようだが、時間がないのでそのまま園へ。園に着いても歩きたいとぐずり続け、エビぞってトレパンも履いてくれない。泣きわめく子供を宥めようも焼け石に水。泣く泣く保育士さんにお願いしてようやく出社。すいません、15分遅刻します。
  6. trailruntrailrun @ken_bon0518 骨が無事で良かったです。でも確実に身体は疲労してると思うので、しっかり休養取って下さいね。UTMBに出られた皆さんの闘いぶりを見て、出るには相当な覚悟が要るなぁとビリビリ感じました。
  7. trailruntrailrun 6-8月の走行距離は1699km(482,635,582)。runx10活動として、東日本復興のために16,990円募金します。何事も継続だ。#runx10

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿