2011年8月14日日曜日

2011-08-13

  1. trailruntrailrun Just completed a 30.63 km run - 自宅~稲村ヶ崎往復ラン30km。雲に覆われてそれほど暑くない。水分はしっかり1リットル消費。月間累計238km。#runx10 . http://t.co/C05RwWs#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @rarara_Run ありがとうございます!日中は暑いので(というか家族が許してくれないのでw)早朝走ってる分いくらか走りやすいですね。
  3. trailruntrailrun 今月末のおんたけスカイレース、無事宿取れました。どうやら群馬県山岳連盟や自衛隊の方がよく泊まる宿のようで、エリート選手もよく来るとか。話し好きなご主人とつい長電話してしまいました。相部屋なのでご一緒になる方、どうぞ宜しくお願いします!
  4. trailruntrailrun @Marathon_Monk 7時台になるとさすがに暑いですねっ。凡人はひたすら精進です(^^ゞ
  5. trailruntrailrun ガストでオリジナルカレーLLサイズと温玉のセット。ライスとルーで合計1.1kgは伊達じゃないっすw http://t.co/LiUIl1R

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿