2011年7月14日木曜日

2011-07-13

  1. trailruntrailrun @kaorinn1974 いいですね!実際に走ってるコースを一緒に走ってみたいですっ。
  2. trailruntrailrun @kaorinn1974 お~、ちょろり懐かしいなぁ(^O^)夜は起きてられないお子ちゃまになってしまいましたよ。今から走ってきますっ。
  3. trailruntrailrun 外出のため、久々にスーツにネクタイで出勤。駅のホームを見回すと、ジャケットにネクタイ誰一人してない。一人だけ暑苦しい格好ですw
  4. trailruntrailrun Just posted a 17.16 km run -今日は4時台からラン開始。日の出前は風が涼しいっ。日の出とともにジリジリ上がる気温を感じながらのランでした。月間累計238km#runx10 . http://ow.ly/1uytXu#RunKeeper
  5. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK おう~♪暑いけど頑張ろう!
  6. trailruntrailrun 今日はどんくで冷やしつけ麺W(笑じゃなくてダブル盛り)塩気の効いたあっさり味で旨い♪次は炒飯か麺類にしてみよう。メニューのどれも旨いのでメイン処はひと通り押さえておきたい所存です。
  7. trailruntrailrun @bagel_w 了解です(^-^ゞいよいよ明日、楽しみです~♪
  8. trailruntrailrun @koshimente ありがとうございます!毎朝楽しんで走ってます(^O^)
  9. trailruntrailrun やっぱり!愛を感じましたョ♪入口にいた坊主が私です~ RT@kossycosy: あざーす。麺は愛の手打ち♥“@trailrun: 今日はどんくで冷やしつけ麺W(笑じゃなくてダブル盛り)塩気の効いたあっさり味で旨い♪次は炒飯か麺類にしてみよう。メニューのどれも旨いので...
  10. trailruntrailrun 了解っす!夜も行きますっ~(^O^) RT@kossycosy: 夜はホールに旦那がいるので是非に!話しかけて下さい!“@trailrun: やっぱり!愛を感じましたョ♪入口にいた坊主が私です~ RT@kossycosy: あざーす。麺は愛の手打ち♥

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿