2011年7月12日火曜日

2011-07-11

  1. trailruntrailrun Just posted a 15.71 km run - 6時以降は暑くてかなわん。ラン時間30分早めてもいいかも。月間累計209km#runx10. http://rnkpr.com/apge3o#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @yossy_7629 本当ですね。私はラン中にドリンク買いました(^○^)
  3. trailruntrailrun @ume_no_hana 「買っちゃった...」的なハードランディングはいかがでしょうか? ...先々あるし、そうもいかないですよねぇ。。。
  4. trailruntrailrun 久々にマイバリカンで坊主に。ここ最近は11cutに行ってたけど、昨日は行くのも面倒臭くなるほど暑かったので一気に刈り込み。おかげでスッキリ♪でも細かいところ見てないので、伸びてるとこあったら適宜対応します。
  5. trailruntrailrun 旨そうだね~♪ RT@mauekusa: 青葉の特製中華そば! 柚子唐辛子を入れると香りも良くていいよ♪
  6. trailruntrailrun 今更だけど、2年前に青梅高水山の参加賞で貰ったカーフタイツが素晴らしく使えることに気付きました。お疲れ気味のヒラメをキュッと絞めてくれる。もっと早く履いときゃ良かった。
  7. trailruntrailrun @Marathon_Monk 長過ぎないサイズで、ふくらはぎの張ってる部分をしっかり絞めてくれます♪私も最近お疲れ気味だったので愛用してます(^-^)
  8. trailruntrailrun @mie_sweet 参加賞だからとナメてかかっていたのですが、とても快適ですよね。朝までコースは私も試してみようと思います~♪
  9. trailruntrailrun @ume_no_hana そんな私も勇気がないです...(苦笑)
  10. trailruntrailrun 次はおんたけスカイっす♪ RT@kenzix_oku: 次は好物のハセツネっすか!?RT@trailrun: Just posted a 15.71 km run - 6時以降は暑くてかなわん。ラン時間30分早めてもいいかも。月間累計209km#runx10.

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿